懐かしい感覚

 06, 2010 22:36
最近不思議な感覚を覚える。

小学生→中学生
中学生→高校生
高校生→大学生

こういう節目の時期のあの期待と不安とちょっと春が待ち遠しいようなあの感覚。

何故か最近そんな感覚が強く感じられる時がある。

確かに旅立とうと思ってる。

でも昨日上司が悪いものでも食べたのか!ってくらい珍しく上司らしい仕事の振り方をしてきて若干ビックリしていて…

ここに残るという選択もアリなのか?
とも、ふと思ったが、私のやりたいのはやっぱデザインなんだと思う。
私ってどうにも職人肌だからな…(笑)
数字・売上も大事だけど、それに囚われてばかりで表現が狭まる世界じゃ正直何か物足りない。

他のデザイン業界で通用するのかいささか疑問はあるけど、そこは気合いと熱意で!

話はそれたけど、これは何かのサインなのかなぁ…

最近カードを引いてて何度も出ていた、ずっと抱えてた恐怖や怒りの感情が消えるっていうのはホントに本当になった。

最近びっくりするくらいスッキリしてる…。

辞めて良いものかどうか実はまだ迷いもある…

その質問をすると、
望んでいることを詳しく想像しましょう、とか、出るわけで。。
まぁ、じっくり考えようと最近自己について考えたり、ひたすら今年の運勢を調べてみたり…(笑)

多分まだ腰が重いだけなんだろうな。
活動しなきゃといいつつ行動が伴ってないってか。
まぁ、ボチボチ調べてはいるんだけど…

いやまぁ、焦ってもいかんし!
閃きを信じて行こう!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?