まったり

 31, 2010 22:29
今日はマイミクかじさんとご飯食べに行って
イオンでぶらぶらお買い物。

いやー、なんかやっとこさ本当の意味で休みを満喫出来るようになってきた。
ちょっと前まで、仕事のことが頭からずっと離れなくて
夕方になるとすごい憂鬱だったけど、やっと吹っ切れてきた。

まー、昨日の件も手伝って、もう方向性は決まったって感じです。

最終的には夢を追うためにも転職します。

もう、ご機嫌イチイチ気にするのも疲れたし
そんな下にずっと居るのは身がもたない。

が、ちょっとその前に少しばかり戦おうかなと。

だいぶ飛び越えて社長に直談判しに行くのもありなのかなーって。

まー、あれだけ訴えてもなかなか動いてくれなかったこの会社。
私が事故らないと本気で変わろうとしなかった上司。。。
正直いい会社とは言えないし、そんな縋る事もないとは思うが
このご時世だからねぇ。縋っておけるものは縋っておく方がいいのかなとも思う。

ま、利用できる物はとことん利用すべし。

そうそう、古本市場の割引券が今日までだったので
帰りに寄ったら、探してたPerfumeの武道館のライブDVDがあったのでGET♪
ほくほくーvv元気出る~。

あと、パワーストーンのブレスを買いたくて探してるんだけど。
ルチクォーツって高いんだなー。程よいサイズので4200円もしやがんの。
ソーダライトで我慢するべきかー。

ネットでも探して見よっとー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?