ご立腹なんですけど

 30, 2010 22:04
今日は久々に怒りました、ワタクシ。

まぁ、例の上司のついて。

今朝、後輩が広告に出すページが文字制限ギリギリで、追加のカスタムが難しいかも…
と上司に相談したところ、なんでもっと早く言わないんだ~!と大激怒。

まぁ、分かるんだけどさ。

それくらいのこと毎日やってたら予測くらいつくだろう、
言われたことしか出来ないのか!

とかなんとか…


もう横で聞いててそんな激怒せんでも…って(汗)


何か策があるか探そうとか言えないのか。


私が何とかなる手だてはありますよって
口出ししたら今度は私に当たるし。

ずっとやってきてるんだから
これくらいの危険予測できるだろう!!言っておいてくれんと!
いつも(タグが全部)入らんって言ってたじゃないか!と捲し立てる。


も~…
頼むから落ち着いてくれっ。


今日は言い返すだけの元気があったので反撃したら、
さらに激昂して去ってった。
どうなっても構わないって気になってるので、
言いたいこと言ってやる!


てか、私が昨日歯医者で先に帰っちゃって、
困った時に後輩にアドバイス出来なかったのが間が悪かったな。

後輩随分残業して作ったみたいで、本当に可哀想で…

上司が去った後、ショック受けてトイレに行っちゃうし。

数ヶ月前の自分を見てるようで辛かったし、怒りが込み上げてきた。


あ~も~(;`皿´)


後輩を守らねば!とも思うけど…
続けようかとも最近思ってみたけど…


上司の気分次第で
日々振り回されるこの状況は変わらないのか。。

も~そろそろ
ホント付き合いきれん。


明日で1月も終わり。
早いものですな。

ちょっとコレは私の中で決定打になりそうな予感です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?