ダラダラ曜日

 24, 2010 17:37
昨日は会社の後輩とエステへ。
行きたい(・∀・)って行ってたけど、まさか契約までしちゃうとは。
ちょっと姉さんびっくりしたよ(笑)

んで、夜からはその後輩と男友達とそのお友達の四人で飲み会。

友達の友達くんはとってもお喋りさんでおもろかった(・u・*)
過去にはなにやらイロイロやんちゃをしたそうだか(笑)年下なのにしっかりしてんな~って思うところあり、可愛いところもあったりで見てて楽しかったわ(・∀・)←姉気分(笑)

なんか久々に直感的にフィーリングが合いそうって思える人だったなぁ。
酔ってたからか?(笑)

まぁ、なんにせよ楽しい夜だった。


さて、今日は1日ダラダラ怠惰に過ごしております。

DVD見てみたり、マンガ読んだり…。

ちょっと掃除をしてみたり。。
あぁ、ダラダラ最高~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?