オラクルカード

 22, 2010 23:23
グーグルでオラクルカードを検索してたらこんなサイトがあった。
↓↓
http://doreen.jp/oraclecard/index-card.html#

占い体験もお試しで出来た。
試しにやったら…

自分でやってもよく出るカードだった(汗

天国の愛する人は元気です。心配しないで下さいってメッセージのカード。

意味合いとしては、
亡き人とのコンタクトとかメンタルヘルスとかなんかそっち系な感じ。

亡き人とのコンタクトーーー。
見えませんけど!!
でも毎日仏壇は拝んでますけど!!!(←祖先は大事

あと、天国に行った動物に守られてる的な意味合いのカードも良く出る。

ぬぉぉ。

やっぱ、私ってその気があるのかなー。
不思議と先見の明がちょっとあるなーとは薄々思ってたけど。。

うむ。まー、上手に活かせばいいんだよね。きっと。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?