のぉぉぅ

 18, 2010 23:32
最近弛んでる。

かなり弛んでると自覚しておるよ。


まぁ、これが本来の私というか…なんというか(笑)


なんか次だ次って思ったら、最近どうでもよくなってきたような…。


いや、もちろん、あの独特のプレッシャーはまだまだ感じてるし、やらないといけないってキモチは有るんだけど。

どうにもこうにも最近また浅はかさが露呈しまくりで。

あぁ~なんてこったい。


うまく行かないもんさね。


今日カード引いたら、決断で迷った時がどちらが心が安らぐかを考えなさいってでて。
なるほどな~って。

なんか最近そればっか考えてるからいけないんだな(^^;

心はとっくに決まってるのに。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?