ミクミク

 16, 2010 23:44
今日は新年初の歯医者へ。

実は、カウンセリングとバッティングしてたけど、
なんかもう大丈夫って思えたからキャンセルして歯医者行ってきました。

多分…もう大丈夫!

で、歯医者は10時半の予約だったけど、人が多くてだいぶ待った(ノд`**)
終わったら12時回ってた。

今日は上下ワイヤー変えたッス~。
これ書いてる今現在、結構痛い。。
また噛めなくなっちゃったよ。ハハハ。
まぁ、もう流石に半年もしてたら慣れっこかな(笑)


ほいで、終わってからは、なちゅ宅へお邪魔。
ゴハン頂いて、お土産に持ってたプリンを食べてマッタリお喋り。
なんかいつも背中押してくれるのは、なちゅかなって思う。
まぁ、バッサリ切ってくれて清々しいわ(笑)
王子と姫も元気でなにより(・u・*)
相変わらずかわえぇ~☆


夕方からは、オフ会へ。
ボカロ縛りカラオケと言う、私にはハードル高いものに参加してしまった(笑)
カラオケ下手なのにね~(^^;

案の定、勉強不足で撃沈(爆)

でも、皆の歌聴いてて楽しかった~☆
初対面はやっぱ緊張するけど、こういうの楽しいな♪

まぁ、また機会があればこれからもイロイロ参加してきたいッス。

てか、マイミクさんが友達に似ててビックリした。。!

ぅお。
よりによってヤツか!!( ̄○ ̄;)
って友達に似てて因縁かと思った(笑)

マイミクさんには何の罪もありませんがね~。

世の中には似た人が結構居るもんなんだな(・u・*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?