決意の夜に

 13, 2010 23:26
むは~。

なんか最近すっかり仕事でフニャけてしまってる気がする。

いや、上司の気まぐれがいつ起こるか内心はずっと気にかかって常に不安なんだけどさ。

で、今日久々にやらかしちゃってどやされ…(汗)
ま~私が悪かったんだけど。

どうにも上手いこといかない。
あと、仕事がだいぶ後輩に移って私わりと余裕があって。。
元気になっただけに、ずっとこんなんだったら腐るって思ってきた。

『やっぱり頑張ります』

って、言えばまた違う状況になるのかもしんないけど、

いつスイッチ入るか神経磨り減らし続けるのはアホらしい。
何より私の向上心がここに留まることを許さないっぽいよ。

心は決まった。

来週、退職願出そう。
次の扉を開かねば!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?