なんかスゴい。

 12, 2010 00:07
昨年から会ってみたいな~って思ってた人と友達とゴハンに行ってきました。

急なお誘いでビックリしたけど、チャンスは逃すべからずって感じで!(笑)

まぁ、今まで何度か遊ぼうと言ってきたけど、なかなか都合つかんくて、やっとこさ会えたって感じ。

なんか緊張してあんま喋れんくて(^^;
まぁ、最初はそんなもんか。


てか、出掛ける前に見た今日の占いに『お近づきになりたいと思ってた人に会うことになる』とか書いてあってビックリ。

さらに、今日会う人は生涯縁があるとか…オラクルカードでは新しい恋がもうすぐやって来るとか出るし。

な、何なんだっ!

乗り気になるじゃんか(笑)

まぁ、実際会ってみて運命的なものは感じなかったけど、もうちょい仲良くなってみたいなって思った。

とりあえず、また遊べたらウレシイかな(・∀・)

がんばろっ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?