メガネと人生

 11, 2010 14:27
20100111142701
今日は午前中、割引ハガキが当たったので地元のメガネ屋さんへ。

念願の新しいメガネを作ってきました♪
スクエアで、つるに女性っぽい装飾のあるのを探してたんだけど、後者はちょっといいのがなくて断念。

かなり迷いつつ結局赤いスクエアの縁でシャープな感じのに決めました。
なんか割引しても結構高くついちゃったなぁ。
19800でもっと可愛いの買えたかもな…まぁ、いいか(・∀・)
永く使うものだしね☆
明日には出来るから楽しみだなぁ~☆

んで、先日ネットで新しい占い用のカードを注文してて今日届きました。

タロットを持ってて、今回は前々から気になってたオラクルカードを。
10年ぶりくらいに新しいカードを新調したッス。

タロットより簡単…なのかな。
ドリーン・バーチュー博士のが有名なようで…
たくさんあって迷ったけど、絵柄が凄く綺麗なエンジェルにしました。
フェアリーも捨てがたかった!

早速占ってみたら、なにやら今の心中ズバリでビックリ。

楽天のレビューでよく当たるって書いてあったけど、ほんとにスゴい…。

今あなたが思ってる通りで大丈夫。今の状況をよく理解しているよ、と。

決断が間違ってるんじゃないかと思って行動に移すのが面倒に思う時があるとか…
スゴい。ズバリだ。

うわ~うわ~。

そうなんだよ、なんとなくしり込みしてるかも最近。

信念はどうなのかが大切らしい。

やっぱ、ステップアップしたいってのは一番にある。

あと、上司がまたいつ爆発するかと恐れてこのままやっていくのは厳しいとも感じてる。
いくら優しくなったからって言っても過去を拭い去るのは容易じゃなくて…
上司も凄く気を使ってくれてて、それに報いるよう頑張ろうって思っても、受けた影響があまりに大きくて(苦笑)
今も声かけるのにかなり緊張するし、声震えるし(汗)

ま~でも、44枚もあるカードの中から的確にそんなカードが出るってホント凄いと思う…

がっ

私念が強いからこうなりたいって思いが出たかなぁ…(汗)
今回はニュートラルな気持ちで引いたつもりではあるけど。。
むーん。

決断の時…だよねぇ。

私の直感は大体正しい。
ま~何はともあれ動きだそう!職探し職探し!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?