アバター

 11, 2010 13:31
昨夜レイトショーでアバター見てきました。
何故か先々月ヤフパでお会いした、無いわ~と思った方と(笑)
慣れたら居心地いいのかもしれんと、とりあえずお友達させて頂いてます。

3D初体験!
約3時間の長丁場でメガネがちょっと重くって帰っても鼻に跡が(笑)

いやぁ、それにしても映像が深くて綺麗だった~!!
そして、むちゃくちゃリアル。
夜のシーンで植物が光ってるのとか…凄く幻想的!
空を飛んだ時とか迫力凄かった~♪
私も飛びたい~~(笑)


それにしても、青い人(ナヴィ族)、初めはなんか気持ち悪いかもって思ったけど、見てるうちに美人に見えてくるから不思議。

最後二人は別々になっちゃうの?!って思ったけど、エイワの力で奇跡が…!
ハッピーエンドでヨカッタわ(・u・*)

ストーリー展開的には王道な感じがするけど、それがいいのかな。
愛とか絆はやっぱり永遠のテーマだなぁヾ(´▽`*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?