凶→大吉

 02, 2010 23:28
今日は、男友達と会社の子と3人で最上稲荷へ初詣。
当初4人参加予定だったのですが、熱の為欠席。
お正月に熱が出るだなんて気の毒だ;;

いやー、最上稲荷すごい人だったー。やっぱ三が日は多いんだね。
家内安全と転職祈願してきました。

で、新年一発目におみくじ引いたら、なんとなんと人生初(たぶん)の

「凶」!!!

マジびっくりしたーー。

ちなみに、友達も凶で、会社の子は大吉でした。

これは悔しいと、リベンジで水おみくじをしたら「大吉」♪

おみくじの順位ってちゃんと知らなかったけど調べてみたら

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶

って順番なんだそうだ。

まー。大凶じゃなくてよかった。

新年から引き締めて行きなさいという事ととらえておきます。

鑑定士さんの新年の占いも今年はステップアップの年ということですし、
今年はOH!お守りに守られてコツコツと頑張りたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?