HAPPY NEW YEAR!!!

 01, 2010 23:11

年越しは紅白とガキ使を行ったりきたりしながら…w
美川憲一の時にオードリー春日が出てきたのにはびっくりした。
どうしたNHK!!w

そして、その後ガキ使に変えたらオードリー若林が!!w
しかも相方がELT!wwかなりウケたwww

てか、水樹奈々ヨカッタ~。「深愛」好きだから嬉しかったv

そして、年越しの瞬間はCDTV見ながら犬のサクラと二人で。
両親は神社行っちゃったんで。
なんか久々に自宅で迎える新年もいいかなってw

で、元旦の今日は、朝5時起きでイオンの初売りへ。
まだ辺りは暗くて、月がすごく綺麗でした。

今回はなちゅ・のぇのいつもの3人組で臨みました。

いやー、6時半に着いたけど、既に結構な人で!
みんなお早いのね。。スゴイわ。

PAP_0237.jpg

寒い中並んで、無事に整理券をゲット★
PAP_0236.jpg

INGNI、今年は400個だったから8時に行っても余裕だったなー。
まぁ、いいや。

マイミクかじさんとニアミスをしたようなのですが
お会いできず残念。無念。


開店してしばらく店内をウロウロして
それぞれお目当ての物を購入してそそくさ退散。

なちゅママ宅で中身チェック後、
ファッションショー⇒写メ撮影会ww

結構着れそうなものばかりで今年はアタリでした♪
好みのコートやトップスが入ってて大満足vv

なんか正月早々ちょっとテンション高くて楽しかったw

あと、なちゅママお手製の白菜うどん美味しかったなvv
お邪魔してからイロイロ食べてばかりでした(汗

なんかこの休みで太りそうな予感。自粛せねばーー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?