忘年会2009

 30, 2009 00:12
昨日は、なちゅかごまじぇ一家&のぇ&ちぃ猫で忘年会してきた。

ご飯食べて、プレゼント交換して
なちゅお手製カードのお題に答えたり…。
みんなでワイワイ♪

二人の子供たちも相変わらず可愛いかったぁv
会う度すごい成長しててビックリするヽ(・ω・*)ノ

ほいで、子供達が寝静まった頃くらいから
みんなでWiiのスーパーマリオを深夜までww

4人プレイでみんな我が道w
最後の方はゴールが近づくとやたら団結してたけどw

いやー、すごい面白かった^^

これから月イチでマリオ大会、是非やりたい!!

今回はなちゅに段取り任せっきりで申し訳なかったな。
来年はもっとガッツリ頑張らなきゃな。

あと、あまりに眠くて久々に朝不機嫌になってしまった;
失言いっぱいしてそうだ(汗

COMMENT 0

WHAT'S NEW?