サヨナラ2009

 31, 2009 00:23
もう残すところ今年も一日となりました。
ほんと早いな~。

とりあえず、毎年恒例の年賀状作成も無事終了。
なんか去年の絵と似ちゃったけど、まぁいいかw

年賀イラスト

あぁ、年越し家でするのホント久々だな~。
もうかれこれ5,6年はずっと出掛けてた気がする。

この年末年始はスローに過ごすをモットーにしてるので
暇してるけど、なるべく予定入れてないようにしてる。

ここまで全力疾走できたから、
少しゆっくりまったりダラダラしとこうよって感じで。

まー、私って本来ダラダラ、ボーっとする時間がないと生きていけない人だからw

今年は頑張りすぎ・我慢のしすぎでボロボロになって
ほんと心身の健康の大事さを痛感した。

いろんな事が目白押しだったからなぁー。
精神鍛えられた(汗)ハイプレッシャー過ぎて虫の息だったけど;;

来年は恋愛も仕事も頑張り過ぎない。
「もっと私らしく」をモットーに行きたいと思います。

★来年の目標★
・転職!!
・イイ恋する!

の2大目標かな~。

絶対叶えてやるんだからっ!!!




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?