クリスマス中止のお知らせ

 24, 2009 23:07
今日、仕事でYAHOO!見てたらトップに
初音ミクがーーーー。

ビックリしたww
仕事中ずっと気になってたしww



はー、今日はイヴなんだね。
マジ、今年は中止でいいよー。

今日家帰ったら、真っ暗で誰も居なくてちょっと切なくなったし。
犬のサクラとしばらく二人きりで。。。
しかもサクラ、なんかガクブルしてて病気かと焦ったわ;
お母さんから電話があって、

「サクラがブルブルしとる(汗)」って言ったら

「今日ずっと寒いとこに居ったからよ~;;服着せて温めてやって!」

って言われたんで、こたつに放り込んで待つことしばし。

復活してくれたのでよかったー。マジ焦ったわ。

あー、最近、例の人はmixiに出没しないんで
なんかちょっと熱も冷めてきたかも(←早)とか思ってたら
日記書いてて、なんてタイミングなんだ!!と思ったww

んむー。。

どうなりますかね~。

まー、なるようになるよねん。

てか、今日は花男してる~v
結婚式、良いな~vステキ~♪♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?