寒さむ~

 22, 2009 23:07
いやー、ここんとこ冷え込んでますな。
朝のそうじで雑巾洗うのが辛いわ;

さて、私の担当言い渡されたヤフーも売り上げ目標達成したし
年末までもうちょっとあるし余裕のゴールだなw
死んでたヤフーがちょっと蘇ってきて嬉しいわ。

ビッダーズもなんとか目標はクリアしそうな気がするし。いい感じかな。

そうそう、ネットの占いは無料のしかしたことなかったんだけど、
試しに有料の来年の占いをやってみた。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/kairyu_zap/

結構詳しく書かれてて、
しかも、なんか私がなんとなく予期してることが書かれてて若干びっくり。

やっぱり、仕事は今のままで甘んじててはイカンなーって。
ステップアップするならやっぱ来年だなと確信。
マイミクの鑑定士のりゅうさんにも転職は吉って言われてたし。
来年入ったら本格始動するぞーーー。

んで、来年は運命の人と出会うとか。。
うん、私もそう思ってたww

来年、なんかすごく運が開けそうな気がしてるんだなー。
なんでだろ。なんかすごーくノリノリなれそうな気がする。

まー、調子に乗ってるとコケるタイプだから気は引き締めていかなきゃね。

気がつけばもうすぐクリスマスかー。
なんか今年は全然そんな気がしないわ。

でも最近それなりに楽しいからヨシ☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?