ご褒美

 19, 2009 22:01
えへへ…

スタージュエリーのネックレス買ってしまった。


20091219220148

自分用だけど、プレゼント包装してもらって届けてもらっちゃった~♪

寂しいヤツと言うなかれ(・∀・)=3

20091219220150

鍵×クロスとか最強だわvv


ご褒美大事☆
今年はすご~く頑張ったし。
たまには、ね~!


たぶん、私をよく知る人は『ぅわ~…イツキっぽい!!』と思うデザインだろうなww

今日は歯医者行った後、会社の後輩とゴハン行って久々にエステに行きました。

最近肌荒れもひどいし、思い切って自己投資することにしました♪
18回のフェイシャルのコース申し込んできちゃったぁぁ(・∀・)アハ
肩もやってくれるらしいのでウレシイな。

絶対キレイになるんだぁ♪♪

あ~ちょっと、いや、だいぶ贅沢。幸せ(*^o^*)

あと、昨日メールして、お返事もらえましたぁヾ(´▽`*)ノうは~ぃ。

ちょっと失敗したかなぁ…って打った後に後悔してたんだけど、ヨカッタ…(^^;

えへへ、なんだかウレシス☆
いつか遊んだり出来たら良いな。。なんて。

はっっ(°□°;)
なんかすっかり恋する乙女的な。。
大丈夫か、あたし!

いや、でもそろそろホントに恋はしたいし、自分から動かなきゃね!

前向きバンザイ\(^O^)/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?