ONE PIECE 0巻

 17, 2009 01:05
今日は早めに会社を出て病院へ。
検査してもらったら、やっぱり膀胱炎だった(>_<)

身体が冷えてるんだろうなぁ(汗)

暖かくしなきゃ!!

ほいでもって、病院終わってからは、くろとレイトショーでワンピース観てきました♪

念願の0巻ゲット☆
内容はこないだジャンプに載った0話と設定資料とかインタビューとか。
20091217010505



平日の夜だっていうのに、休日並みの入りでビックリだったなぁ。
みんな0巻を求めて来たのか…(笑)


映画は大人も楽しめる感じ。面白い♪
ブルック美味しすぎヾ(´▽`*)ノ
ついつい笑っちゃう。


あと、めざましの愛ちゃんは分かったけど、北島康介は一体どこで出てきたのか…。

そして、シキは竹中直人だったとは。
聞いたことある声だなぁと思ってたけど、エンドロール見るまで分からなかった。
すごくハマってた。


そうそう、映画の前に31のクリスマス仕様のアイス食べました~(・u・*)
20091217010507


カワユイ(≧∇≦)
そして美味しかった♪

次はのだめ観に行くぞ☆

そういえば、マクロスFが来月MOVIXでも公開みたい。

評判良いみたいだしちょっと観たいかも…!

こないだYouTubeで一話見たけど面白かったし。
見出したらハマりそうだなって思った。

さてと、明日も仕事だ。
そろそろ寝ますかな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?