リボンッリボ~ンッ

 12, 2009 23:36
今日は朝から美容院へ(・u・*)
半年ぶりくらいに髪を染めてきました~。
冬だし、若干トーンダウンしてもらった。


美容院終わってからはイオンへ。
久々で、お店が変わってたりしてちょっとびっくり。
石焼きチャーハンは今度食べたいな。

先輩の誕生日プレゼントを会社の子と選びました(・∀・)
喜んでもらえたらいいなぁ☆

プレゼントが決まったら自分達の買い物を(≧∇≦)

お家用にクロックスのふわふわのヤツがセールで安かったのでGET♪
あと、ピアスとトップスを。
トップスは後ろに水玉リボンが付いてて可愛いのだ(・u・*)
20091213073636

やっぱ買い物は楽しいのだ♪♪
てか、最近まで自分の事でイッパイイッパイでやっと余裕が出てきて、
久々にこういう場所に来て周りを見渡すとカップルばっかで、
すごい久しぶりに『ぁ~、今年は独りなんだな…』とちょっと切なくなった。


イルミネーションが綺麗だったけど、人が多いのに疲れたし、なんとなく眩しくて見て帰る気にはならなかった。。
いつもの私なら食いついてるんだけど(笑)
まぁ、結構長くやってるみたいだからまた見る機会はあるっしょ!!

今日からワンピの映画が公開で、車で噂の0巻読んでる子が居て羨ましかったなぁ。
私も欲しい~…。
オークションに出たら落札しよ。

あと来週にはのだめの映画が公開だ~☆これは絶対観に行きたい(≧∇≦)

最近観たい映画がイッパイあるっ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?