もう週末

 11, 2009 23:41
今週はめっちゃ早かった!
なんか全力疾走だった。

ビッダーズの出品作業を鬼のように頑張ったし。

昨日、今日は少しユックリだったけど。

最近随分、心身が健康になってきた気がするよ(・∀・)

矯正4ヶ月目にして噛み合わせもかなりキレイになってきたし。
上の歯が前に出てきて、笑ったときの口のカタチがキレイになってきたのがスゴく嬉しい(≧∇≦)

明日は半年以上ぶりにカラーしに行ってきます♪

イメチェン(p'∀^q*)+☆
思い切ってまたバッサリ切ろうかなぁ…。

あと、ボーナス入ったしメガネ新調したいなぁ。

部屋の掃除もしたいし…、うわ、やりたいことが沢山あるっ!(笑)

わわ、もう、こんな時間か。
早く寝なきゃ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?