ボーナスボーナス!

 10, 2009 22:19
わはーい。
今日は待ちに待ったボーナス!!

まぁ、不況の影響で増てなくて去年並だったけど、
貰えるだけありがたいことだ。

そいで、なんと、一緒に仕事してるお姉さんが
2月20日の岡山のSEAMOのライブの先行予約が取れたそうで!
なんとチケットを譲って頂きました。
みゆと高松のに行く予定でいるけど、ライブハウスも魅力的!!

後輩と行くことになりました♪嬉しい~~~。
めっちゃ久々のライブ。テンション上がる↑↑

ほいで、今日ビッダーズで早速初注文が来た♪
いやー、頑張った甲斐があったな~^^

んで、んで、ボーナスの使い道。
実はスタージュエリーのムックを先月買ってから目をつけてた
ネックレスがあって、早速今日注文しちゃった~v(←早っ)

届くの楽しみ~~v

PS2も買い換えたいけど、どうしよっかなー。
DVDプレーヤー買っちゃったしな。
とりあえず、DVD鑑賞は困らなくなるし。。
でもたまにはPS2もしたい。

最近大きな買い物してないし、たまには奮発してもいっかーw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?