マーボーカレー

 09, 2009 23:26
昨日mixiのニュースでテイルズでお馴染みのマーボーカレーのレトルトが発売されたって記事読んで、
早速今日帰りにスーパーに寄ってみた(・∀・)

ハローズには無かったけど、マルナカにて発見!

目立つとこに陳列されてた。

いそいそと二種類ゲットして帰りました♪
20091209232621


ほいで、早速『コクの中辛』の方を食してみた!

20091209232619

…ん~、カレーに豆腐が入っている…だけ??
まぁ、違和感なく普通に美味しいんだけど。

さほど麻婆な感じはしなかったような…。

自分で作った方が好みに仕上がっていいかもしんないね。

まぁ、これはこれで美味しい。
明日は待ちに待ったボーナス!

楽しみだなぁ(≧∇≦)

ビッダーズもなんとかなったし!
がんばったよ!あたし!

あ~早く年末にならないかなぁ(・u・*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?