うひぃ

 07, 2009 23:31
今日はかなり疲れた…。
帰るときクラクラしてた(笑)

すごい集中してビッダーズの商品アップをしてたッス。

明日も頑張る…!


クリスマス前だからだとかは別に意識全然してないけど。
最近、若干私甘酸っぱい感じになっている(爆)

なんとなく仲良くなりたいな~って思う人が居るんだけど、
なかなか…小心者な私(-_-;

はにゃ…

でもよく考えたら、一応会ったことはあるにはあるけど、ちゃんと会話をしたことも無く。。
二年半くらいのブランクがあって、友達の導きで最近再びmixiで繋がったわけだけども…

う~ん。

趣味の方向性が似てるから興味があるだけなのかなぁ。。(笑)
一度遊んでみたら分かることだろうけど。
そんな機会が巡ってくる事を祈っておこう。

まぁ、それに備えて、今はとりあえず、美肌を取り戻さねば!
よし、寝る!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?