(°□°)

 01, 2009 22:56
なんか上司が元に戻りつつある…(笑)←

まぁ、こんな所だろうなぁ。
最近忙しそうだし。
フラストレーション溜まりまくりの事でしょう。

八つ当たり?の矛先が後輩になり横で見てて、可哀想。

てか、話を聞いてたらサラッと私も侮辱されてたんだけど…
何様なんだ、全く(;`皿´)


後輩は既にちょっと会社行きたくない気持ちが芽生え始めてるようで…

あぁ…
このままじゃ、私と一緒の道を辿るぞ(-_-;

とりあえず、私が居る内はいいけど。

私は今日の上司の態度を見てマジでやっぱり、この人にはついてけないなって確信した。

上司移動というキセキが起きるかどうかは分からないし、
だいぶ元気出てきたから転職準備早いとこ始めとこう!

絶対大丈夫!
私の未来は明るい!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?