負けてらんないのよぉぉ

 25, 2009 23:07
昨日、頑張れそうとか言いながら
昨晩の雨のおかげで、
むち打ち症の後遺症に悩まされ今日は遅刻。

午前中、私が居ない間に後輩に初の雷(上司の)が
落ちたらしく申し訳なかった…。
私がもっと気を回してればそんなことにはならなかったのに、と反省。
つか、まぁ、必然的に私も怒られた訳だけどさー。

でも、まー、元を正せば上司もスケジュールの把握が
出来てなさ過ぎなのも十分問題ありだとは思う。

先月末、心身共に参ったとこに事故って休んで・・・
今すごく周りに甘えてしまっていてるって自覚してるし
きっと会社でワガママになってる。

そんな自分から早く抜け出したい。
さすがに前のあの膨大な仕事量に戻るのはキツイけど
もっとモリモリ仕事したい。

…と切実に思ってるんだけど

今日の上司の態度とか見てて
あ~、人はそうそう簡単に変われないよね☆って思った。

てか、今日たまたま「遅れてスイマセンでした」って
上司に言いそびれてたら
「一言もなしで座ってるって如何なもんかと思うよ(怒)」
とか言うし。なんだよーーー!!って思う。

私に対して事故って休んだ後の初出勤で
「大丈夫?」の一言さえなかったし。

前、会議で居なかったから
置手紙してお土産置いといたけど、お礼の一言もなかったし。
礼儀がなってないのはどっちやの。

最近同士も出来たおかげでメンタルは前よりずっとよくなったけど
やっぱり、上司を信頼できない。

ボチボチ元気になって他のことも出来るようになったらやっぱり履歴書を書こう。

そうそう。
GReeeeNのアルバム、ゲッチューしましたvv
わーい、これからお部屋でヘビロテ決定♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?