北九州ぐるぐる旅 その2

 23, 2009 17:48
二日目~。

今日は朝イチに「呼子の朝市」へ。
TVで見た「イカすクリスマスツリー」を生で見れたことに感動(笑)
イカはだいぶお持ち帰りされて少なかったけど。。。
20091122-6.jpg


でも、ホントにイカがw
20091122-8.jpg

矯正してるからイカちょっと食えないなーって感じで
あんま食べ物を楽しめなかったけど、とりあえずツリーは良かったww

昼からは「のんのこの郷」って所へ。

なんかすげー宮殿のレプリカとかあったり面白いとこだった。
20091122-3.jpg

これくらいから天気が崩れちゃって雨でちょっと残念な感じに。

佐世保の展海峰ってとこも雨に降られながらで
晴れてたらスゴイ見晴らしいいんだろうな~って感じでした。

今回は大分、福岡、佐賀、長崎と4県ぐるぐると。。
移動距離長くて疲れたけど、帰りはのぞみグリーン車♪
ゆったりですなー、やっぱイイねグリーン車。

今回ほんと、バス移動ばっかで疲れたけど、温泉も入れたし
総合的には良かったかなv

湯布院は是非もっかい行きたい!

次は年末くらいに旅に出るぞ~~♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?