北九州ぐるぐる旅 その1

 23, 2009 17:29
今年は連休多くて嬉しい限り!

21,22日と九州の方へ行ってきましたー。
朝は5時半起き。早ぇぇぇ(汗
ツアーで岡山集合だったからしゃーない!

お昼くらいに大分県に到着。
まずはー、青の洞門へ。
イチョウがキレイに色付いてて素敵だったvv
20091121-2.jpg

行く途中に野性のおサルさんを見ることが出来てちょっと和んだ♪

耶馬溪のレストハウスで昼食。
「だんご汁」がおいしかった~。
特大きしめんが入ってる味噌煮込みうどんのような。。。そんな感じw
hiru.jpg


ほいでもって、お次は湯布院へ。
初・湯布院。
なんかこう。。温泉地で静かなとこかと思ってたんだけど・・・

どっこい。

いやぁ~、ここは女の子同士で来たらめっちゃめちゃ楽しめると思うvv
可愛い雑貨お店やおいしそうな食べ物屋さんがいっぱいー♪
ツアーでなければもっと居たかったなぁ。

オルゴールのお店があったので
GReeeeNのキセキのオルゴール買っちゃいましたv短いけど
ディティールがかわいいのでヨシ☆

あと、はちみつのお店「ビーリーブズ」は良かったな~v

試食で美味しかったので紅茶のミルクジャムを購入v
jam.jpg

青の洞門は微妙な感じだったけど、湯布院はテンション上がったわ~ww
そんなこんなで一日目は終了~。

ホテルは福岡だったのでこのあとひたすらにバスに揺られてました。
移動時間が長すぎでちょっとダル~だったけど。
雨降らなかったし、まずまずの一日でした♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?