リポDと私

 17, 2009 23:04
今日は昼から出社。

気分的には大丈夫だろうって感じがしてリポD入れて行ったけど(笑)、ビックリされる程、顔色悪かったらしい(汗)

確かに実際に席についてパソコンに向かうと吐き気が…(-_-;
二時間くらいしたらリポD効果か、やや元気に。

なんか最近私仕事前ほどしてないけどえぇんかな(^^;

いや、まぁ、前は前でやり過ぎだったわけだけど、
もはや加減が分からん。

つか、健康面において、前と同等の量がこなせるかっつったらそれはほんとに難しい状態なんよね。自覚がある。

バリバリやろうと思ったらもっと元気にならんと!!

早く元気になりたいよ!!

ご飯も食べてるし、寝てるし、薬も飲んでるし!
メンタルは良くなってきた気がする。

ちなみに今日は薬半量にしてみた。
ちょっとずつ飲まなくてもいいようにならなきゃ!

今日は帰りながらSEAMOのベストを聞いてて『MY ANSWER』で涙が出そうだった…

今、出来なくても、焦らないで慌てないで
君のマイペースでいいから 自分信じて ゆっくり進めばいい
あぁ、正にそうだよ。
ゆっくりでもいいから確実に元気にならなきゃ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?