fc2ブログ

あーうー

 15, 2009 21:38
なんとか、先週は完投したぞー。

金曜の晩は、新しく入った後輩と初ゴハン。
めっちゃ盛り上がって11時過ぎまで喋ってたww
楽しかったーーー。

そして、土曜は朝はカウンセリングへ。

イロイロと愚痴ったりして、また来月カウンセリングへ行くことに。
とりあえず、お話聞いてもらえるだけで落ち着くー。

んで夕方から会社の決起集会+懇親会へ。
もう、懇親会の席が酷くて。。。

私の目の前が上司で・・・ Σ(´`lll)
前も見れず、とりあえずゴハンばかり食べていました。
そして、しばらくしたら違う席へ移動。

んで、終わってからカラオケへ。
久々のカラオケでしたー。ちょっと平均年齢高めだったけど。楽しかった~♪

今日はヤフパでメールしてた方とちょっとだけお茶しました。
プロフの写真とのギャップにややびっくりしたけど、
あぁ、デザイン系の人ってかんじの人だった。
ちょっと僕には敷居が高そうだ~~。頑張ったつもりだけどなんか話も弾まなくて・・。
B型だからとは言わないけど、
お店出ようかってさっさと先に私を置いて行ってしまうのは。。。
なんだかな。

まー、リハビリと思ってイロイロな人に会って見るのもいいかな。
がんばろう。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?