ちょっとずつ

 11, 2009 23:31
ちょっとずつ復活してきた。
きちんと薬も飲んで、できるだけ早めにお風呂に入って寝て。。。
ゴハンもきちんと食べて。。。

会社は今週月曜は危うかったけどなんとか乗り切り
じりじり上昇中です。

新人さんとも徐々に仲良くなってきたと勝手に思ってるしw

これで、ほんとに上司さえなんとかなってくれればなー。
居てもいいかなぁって思えるけど。。

ある鑑定士さんの霊視によると3ヵ月後にいなくなるとかっていってたけど。。
どうだかなーでもそれ信じたいよね!強く念じれば叶う!!w

まぁ、環境は徐々によくなってきてるような気はする。
ひとまず年末までは様子見様子見。

何かの本にも来年は転職しても
今の職場に居てもどちらでもうまくいく的なことが書いてあったしなー。

まー、でも年齢的に27,8歳がラストチャンスだよね!
とりあえず、年末までが勝負!!


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?