ねもい

 07, 2009 23:11
今週は結局原稿夜中までやったにもかかわらず、試しに薬抜いて金縛りにあったりで(多分脳と身体のバランスがうまくいってないから…?疲れてるってことか)、4日は結局休んで。。
5日からようやっと復活って感じでした。
なんとか5~今日までもったよ…。

でもかなりしんどかった………。
あんなに休んだのにスゴくキツイ。

もっと元気にモリモリに頑張れるかと思いきや、あの日は来るし…情緒不安定強化週間みたいな(-_-;

5日は朝半泣きで家を出て、相当緊張しながら会社に向かい…夕方には気分悪くて吐きそうだったけど、なんとか耐えた…。
6日はやや慣れてきてちょっと気楽にできたかな。

今日は上司は会議だし、他の二人もお休みで私一人きり。
焦らずゆったりやってました。
ま~、途中例によって突発の仕事も入ったけど…まぁ…なんとか…。

つか、私の会社の愛機のハードディスクが逝ってしまったので、来週修理だそうです(涙)
今日バックアップはイロイロ取ったけど、また細かい設定しなきゃだなぁ~。。

ま~適当にやろう。

今日は商品部のおじさんにも心配されて『仕事し過ぎよ。頑張らんでいいから!』って言われてしまったし(^^;


みんなに心配してもらってすごく有り難いなぁって思って涙が出そうだ。

上司も今回の一件は相当堪えたのか、なんだかちゃんと上司らしい仕事してくれてます。

このまま上手く行ってくれたら…とも思うけど。。

ちなみにとある鑑定士さんに見てもらったら上司は3ヶ月後くらいに移動か失業をするとか…
まじですか!!って感じ(笑)

でも転職した方が吉らしい。

私もその方が自分のスキルアップにもなるし、未来が明るい気がします。

ボチボチ、転職活動始めなきゃな…!
頑張りすぎるな、私!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?