とにかく寝る

 29, 2009 23:21
今日も休んだ。。

今日は昼から行こうかとも思っていたけど、やっぱり朝になるとどうにも…(T-T)

そして、とにかく毎日寝まくっている。
何故か脳みそ腐りそうって感じにはならなくて、モリモリ寝れる。

それだけ身体が休養したがってたんだろうな…。

今は病院の診断書を出してもらって休みを延長するか否か迷い中…。
まぁ、親は会社の事を忘れて一週間くらい休んでみるのもいいんじゃないかと言ってるし…。
つか、既に今日の時点で4日休んでるし、明日も明後日もどうせだからゆっくりしたらと親にも言われ…
そしたら結局一週間になるしな…(^^;
一応病院へ電話してみて診断書出るか聞く予定。

はぁ…でもいい機会だな、こりゃ。
イロイロ考えるにしても。
てか今は脳みそ使う労働自体したくないからあんま考えてないけど(^^;

ま、ボチボチ元気になろう!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?