今日も~

 28, 2009 23:05
今日も休みますた。

親にまだよくなってないのに行くから悪くなるんよ!
よく休みなさいと怒られてた…
病院にも行ってきました。

初・心療内科。

まきび病院っていう隣町の病院へ。

行ったら待合室は人で溢れてた(^^;

しばらく待って心理療法士の問診。

なんかめっっちゃ癒し系のお兄さんだった。親身に話を聞いてもらってそれだけでも癒された(笑)

そして、そっからがやたら長かった(-_-;

朝11時に行って診察室に呼ばれたのは15時回ってた…
途中寝るかと思ったわ;

先生との話は私的にはなんだか微妙な感じ?だったけど…
とりあえず、不安を和らげる薬と睡眠導入剤を処方してもらって終了。

ん~まぁ、私が既に転職を決意をしてたりして解決への糸口を掴んでいたりするから状態が中途半端といえば中途半端だもんなぁ。

最後に先生が最後にあんまりひどいようだったら診断書出して休ませてやろうと思ったんだけど
ってポロっと言ってたけど、出来るもんなら出してもらえば良かったかな…(苦笑)
3日休んだから休息に対する欲求がだいぶ下がってたからそこに食いつかなかったけど(^^;

ま~、ハッキリした病名とかは断定されず曖昧な感じに終わったけど、それで良かったような気がする。
とかく言葉を気にする私としてはあぁ、○○なんだって思うとまた落ちるタイプだし(笑)


来月またカウンセリングに行く予定です。

イロイロいい方に進むといいなぁ。

とにかくよく休むように心掛けよう!
先生も睡眠が大事って言ってたし!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?