ちょっと元気出た

 27, 2009 22:43
今日は大事をとってもう一日休みました。

友達に例の話したら事故ったら安静にしてないと!怒られてしまった(汗)

日曜出歩いた(エクステ付けるのに寝てただけだけど;)のも良くなかったんだろうなぁ。

とりあえず、今日は基本寝て、ちょっと退屈になったら母の退職の挨拶状を作成したり、マンガ読んでみたりして、ゆったり過ごしました。

会社の事は忘れてゆっくりできたから良かったかな。

なんか新車来るの明日になったらしくてちょっとびっくり。

えへへ。
それはなんだか楽しみだな♪

まだもう少し全快じゃないし、
ほんと言うと明日も休みたいところだけど、昼くらいから行けたらいいな!

さて、今日も早めに寝るとしますか!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?