まつエク

 25, 2009 21:09
会社の友達がまつげエクステを習ってて、
今日はその練習台になりに行ってきました。

まー、私はベッドで2時間ずっと目つぶって横になってただけだけどw
友達は四苦八苦してたみたいで、大変そうだった。
ほんと、まつげ一本一本にエクステつけるとか、職人技だと思う。

いやぁ、まつエクはいいね。
10本ずつついてるけど、ちょっと華やかになった。
今度は練習じゃなくてホントのつけてもらいたいかもv

それにしても、
彼女はネイルもやってて、ほんと美容に関することが好きなんだなーって。
尊敬だわ。頑張ってる人見ると私もがんばろーって思う。

そういえば、最近のあたしは絵も描いてないしダメダメだわ。

早く原稿も描かんと!!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?