うへぁぁ

 24, 2009 20:11
昨夜は残業して歯医者に寄っていざ帰るべ~…と

友達との約束があったし気持ちは若干急いてたのかなぁとも思うけど…

脇見して信号待ちしてる車に突っ込むという大失態をかましました(T-T)

そこまでスピード出てなかったからか大事には至らなかったけど、マイカーは完全停止。
オイル漏れてエンジンがイカれてしまった。

相手の車は後ろが凹んだくらいかなぁ…。

とりあえず、お互い怪我もなく無事でヨカッタ!


愛車はこれをもって廃車にすることになり、車屋さんに荷物取りに行ったついでに新しい車も決めて来ました。

次は最近CMしてるダイハツのココアです。色は黒。
カタチも可愛いし、ekより好きな感じ(・u・*)
代車もココアで、乗ってみた感じもイイ感じ!

来月1日(大安)に納車予定。

ちなみに昨日何ともなかったけど、今日は筋肉痛のような感じ。
これが鞭打ちってやつ?
病院行くほどでもないけど、首とか若干痛いッス。

今日も早く寝よう~~。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?