のわー。

 21, 2009 23:40
オリオン座流星群が来てますね~。
しばらく眺めてみたけど、そうそう流れないな。
窓開けて見てたけど、さすがにもう夜は寒いーー。
でも一個くらいは見たいな。


まー、なんだかカミングアウトしたおかげで気持ちが随分楽になりました。

上司もいつもの数割り増し気を使ってくれてて、なんとなく気は引けるけど

目には目を歯には歯を…ってつもりはないけど、
今まで私が散々気を揉んだ事を思えばこれくらいとは思うけど(苦笑)

今日は課長さんにも話をしました。
『ネットショップがここまで伸びたのはイツキ。さんが頑張ってくれたからよ』
って言ってもらえて、たとえお世辞でも救われた気がしました。

『いつかはこんな日が来るだろうと思ってたんだけど…』
って言われて、ぶっちゃけそう思うなら
もうちょいどうにかして欲しかったな~って思ったけど(汗)

まぁ、上司の性格はどうにもならないし、中小企業ってそんなもんだろう。

辞表は年明けでいいよって言われたんで、正月休みに書くかな~
もう書き方忘れちゃったからまたネットで探さねば~。

ま~まだ先の話だな。こりゃ。
これから次の仕事もボチボチ探しつつ、引き継ぎも頑張らなきゃ!

やり残しの無いようモリモリ頑張るぞぅぅっ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?