買い物とか癒しとかお払いとか

 18, 2009 23:37
昨日は会社の人と神戸へお買い物に行ってきましたー。
三田のアウトレットとか、マリンピア神戸とか。

アフガンストールが欲しいなーって思ってて、
BEAMSでよさげなのがあって購入v 安かった♪

あとNICE CLAPで黒のワンピを。

気を使って若干疲れたところもあるけど、いい買い物できたし!満足かな。

で、今日は朝は5月に祈祷に行った神社へ。
元カレがそろそろ仕事復活するらしいので一応お礼と
最近自分が仕事で滅入ってるので祈願しに行ってきました。

んー、話をいろいろ聞いてもらって、お払いをするつもりじゃなかったんだけど、
「その人(上司)はあなたにとって疫病神だね。お払いをして転職するにしてもこれから
上手くいくように祈祷しましょう」みたいな事を言われた。

え。私なんか憑いてたのかな~・・・汗

確かになんか祈祷終わった後、元気になった気はするけど。

で、なんとここでも私は感性に生きれば道は開けますからみたいな事を言われたww
ぉおお。私はどうにも直観と感性の生き物らしい。
ってか、「この生まれの人は何言ったって自分の信条貫くタイプで、しかもそれで
大概うまく行くって」ってのを神主さんも知ってるのかしら・・

まー、なんにせよ、だいぶ元気出た。

そして、今日もネットでハロワの求人見て、ちょっとニヤリ。
結構ネットショップの求人ってあるんだよね。

岡山市内まで出れば職はありそうな予感。

早く家出るぞうぅーーー!

なんか楽しくなってきた。がんばろ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?