休日を満喫!

 12, 2009 20:53
日曜日はくろと川崎の学園祭&岡山中央卸市場へ。

川崎の学祭は二年前に土屋アンナのライブで来たことあったけど、模擬店とかは見なかったから新鮮だった(・u・*)

いやぁ、いいね学祭って。
ん~、学生の頃バイトばっかしてないでちゃんと学生らしいことして青春するべきだったよねぇ…と、くろと反省したのでありました。

カレーとお好み焼き食べてから大学を後にして一路岡山中央市場へ。

ちょっと迷子になりつつもなんとか到着。

おんぼろな建物に一抹の不安を覚えながら(笑)中へ。

すると!

なんとなんと、外見のボロさに似合わないオシャレなお店が!
(↑さっきからボロを連呼して失礼)

二人ともジェラートのお店の目が輝いた(笑)
20091012205353


一応建物を一周してから後で食べよう!とイロイロ見て回りました。
可愛いパン屋さんや雑貨屋さんもあってなかなか面白い場所でした。
当初の目的地だったフルールっていうフレッシュジュースのお店も魅力的だったけど、ジェラートに二人とも釘付けで(笑)

いやぁ、ジェラートんまかった(o^∀^o)幸せ!

20091012205351


また今度はお腹空かせてから海鮮丼とかも食べにきたいな!

ほいで…

お次はタウン情報めくって美味しそう~!って二人の意見が合致した
ピーズガーデンの抹茶のガトーショコラを食べに行くことに(・u・*)

ちょっと分かりにくい場所だったけど、無事到着。



20091012205348

ガトーショコラっていうとしっとりズッシリなイメージだったけど、
ここのはフワッ軽い食感でした。

美味!!

まだ時間も早いし~って事でイオンに道草。
くろが前日目を着けてたジャケットをゲットしに行くってことだったので付き合って…
一通りブラブラして、毎度恒例本屋でマッタリ物色(笑)
気になってた『けいおん!』のコミック買っちゃった。

さらにゲーセンにてケアベアをゲット☆

この時点でまだ18時半でまだ早いね~って事でさらに古本屋へ。

かなり長居しました(笑)
で、前々から気になってたDSの『レイトン教授と~』シリーズの三作目を買っちゃった♪
三作目が一番安かったから(笑)←順番に買わないのが私らしい。

謎解き楽スィ~(・∀・)


かなり充実の1日ですた☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?