会議

 11, 2009 00:11
20091011001145
今日は年に一度の予算会議。

私は聞いてるだけなんでダルダルなかんじで…(笑)
原稿何描こうかな~とか落書きしながらボケっと聞いてた。

案外早く終わってそそくさ帰宅。

帰る途中からお腹痛くなっちゃって家帰ってばたんきゅー。

数時間寝てから買い物行ってウロウロ。

帰ってもまだ家には誰も帰ってなくて、しばらくわんこと二人でお留守番。

母が帰ってきたと思ったら衝撃の告白。

昼に電話を掛けてきてたからなんだろと思ってたら
私の夏の制服のスカートにアイロンで大穴を開けたらしい!(°□°;)

何してんの、母さん(汗)

まぁ、今日から冬の制服だからいいけどさ。

てか、来年の夏はもう要らないでしょ?って暗示なのかって一瞬思ったわ(笑)

あぁ、それにしても急に冷え込んできた。

また風邪ひかないように気を付けなきゃ…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?