ちょい寒くなってきた

 09, 2009 00:41
最近日記飛び飛びッスね~。

いやぁ、なんかもぅお疲れで
何も考えずに寝てしまおうってのが最近の心情で(^^;

今日は久々に家でネットしてみたり。

前々から気になってたスタッズガーデで可愛いの見つけて早速ポチっといた。
来月発送だからまだまだ先だなぁ(・∀・)
待ち遠しい。


仕事はなんかもう、とりあえず、混沌としてる…気がする。
希望と諦めが入り交じり…
仕事に対するテンションは相変わらず波乗り状態。

安定剤は飲んでも気休めにしかならない気がするので飲むの止めちゃった。

肩凝り薬とチョコラBB飲んでよく寝た方が身体にはイイっぽい。

とりあえず、殻から這い出なければ。
もっと言いたいこと言おう。

そうそう。
私がよく見てるショッピングサイトでWebデザイナー募集してた。

大阪だけど…。
思いきってみるか?(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?