ぶひゃ

 01, 2009 23:45
今日は会社行ってきました。

あぁ~、淡い期待も虚しく広告入稿されてないし、
ポイントの申し込みしてないし。

やり方わかんねぇじゃないだろ。
分かんなかったら調べろよ!

とか

悪態つきたくなる感じ。


休んだ私が悪いのよね。
も~ごめんなさい。
でも行けないもんはしょうがないッス。
勘弁して。


はぁぁぁ。

やっぱ頭と心のバランスが取れてないんだよね。

運動しなきゃ。
コアリズムしよ。うん。

ちなみに安定剤は効いてるのか効いてないのかよくわからん。
若干、鬱気分は抑えられてるのかなぁ。。

ま~、あれだ。
ちょっと部屋の模様替えとか気分転換してみよう。

んで、そろそろ原稿描かなきゃな~。

土曜は仲良しで鍋だし、日曜は初オフ会だし♪
ドキドキだけど、楽しみだなぁ。

ダイジョブ。頑張れるよ!
もっと楽に。

もう辞めてもいいくらいに思ってるんだから言いたいことは言おう!

さぁて、寝よっと☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?