むはっ。

 29, 2009 23:53
今日は会社行こうと思ってたけど、結局朝起きられなかった。
さすがに2日休みとなると不具合が出るもので会社から電話かかってきた(^^;

とりあえず、新人ちゃんにイロイロお願いをして私はまた眠りにつくことに。

なんかもう泥のように眠ってます。この二日間(ノд`**)

風邪はよくなった。
肩凝りの薬も効いてるのかだいぶ楽。
安定剤はよく分かんないけど、なんか不安感とかちょっと和らいでる気がする。
少し気分が軽い。

明日は行けそう。
てか行かなきゃヤバかろうと(苦笑)

今日母親にに辞めたいとまでは言わなかったけど、もうしんどい、上にもその点は打ち明け済みだけどどうにもならんって言ったけど、

『しんどかったら休んだらいいが。耐えてナンボよ』って。

まぁ、あの上司の詳細は言わなかったから当然のお答えね。

安定剤もらったことも言ったけど、ノーコメントだったし。

やっぱ早よ家出よ。
なんか頼りになるようでならんし(¬з¬)
好きに生きたい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?