安定剤デビュー

 28, 2009 22:48
今日は朝から微熱でぼー…っ。
会社行こうと思ったけど、病院先に行ってからにしようと地元の病院へ。

途中、民家で火災があって回り道する羽目に(-_-;

病院着いたら早くもジジハバだらけΣ!(*´□`*)

30分ほど待って、診てもらって…

風邪みたいでした。

で、ついでに最近の早朝覚醒と肩凝り&ストレスについて訴えたら自然と涙が出てしまって看護士さんがティッシュを手渡してくれた(^^;恥ずかし。。

てか、お医者さん若干失笑しててちょっとやな感じだった~。まぁ、内科だししょうがないか。
一応肩凝りの薬と安定剤くれたので良かった。

その後会社行くつもりだったけど、全身ダルくて帰って薬飲んでバタンキュー。

昼に起きた時には薬が効いたのか気分は良くて行こうかと思ったけど、まだ熱っぽかったので1日休むことにしました。

そっから夜まで大爆睡。

はぁ~、昨日人混み行ったのが悪かったかなぁ。

気を付けねばね。

明日は行けるようがんばらにゃ。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?