もやん

 27, 2009 23:13
今日はフリマ行って暑い中外に居たせいか疲れて帰ってからなんか頭痛が…。

疲れが出たかな。

昨日は会社の人と飲み会だったし。

あ、昨夜はイロイロ愚痴ってきました(^^;


新しい子が入って、明日から本格的に指導しなきゃです。

飲み込みは早そうな気がするので大丈夫かなぁ…。
まぁ、大変は大変だろうな、うん。

そういや先日昇給があって、割りと上がってたけど、
上がっても元が低いし…って感じ。

あぁ~同じ給料ならもっと楽な仕事あるよ、マジで。

んで、来月にある予算会議のダルマの目を入れる役されてて、
なんか暗に辞めるなって言われてる気がして嫌(-_-;

昨日、辞めるときは何言われても気にしたらいけんって言われたしね。

もう気持ち的には辞める方向で居るし!

総務の人に漏れたか『落ち着いてな(^^;』って言われたけど、落ち着いて考えた結果がコレだしなぁ。

これ以上は精神がもたんよ。

新人さんが救世主になればまた違うのかもしれんけど、もうとりあえずあの上司から逃れたい。

さて、そろそろ寝るか~!

COMMENT 1

ノエ  2009, 09. 28 [Mon] 07:16

フリマ来てくれてありがとう。

後、暑い中、無理をさせてごめんね(;_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?