ポジティブシンキング

 21, 2009 21:35
今日は姪っ子達が遊びに来たので午前中は一緒にプールへ。

母も一緒だったので子供用プールで二人が遊んでる時には母が監視役で、私は大きいプールで歩いたり泳いだり好きにやってました。

しばらくしたら上の子がこっちにやって来たんで遊んだり、ちょっぴり泳ぎの練習をしたり♪

ま~、二人とも元気が良いこと!
疲れたわぁ~(^^;
帰ってご飯食べて昼寝してしまった。

夕方から、会社の子と占いに行く約束だったので倉敷へ。

前回行った占い師さんの元へ行きました。

いやぁ~、やっぱ当たってるなって!

今月辞める事を決めようと思ってたら丁度、今月そういうのを決める月だよって言われたし。びっくり。
来年再来年は仕事運がいいみたいだし、転職にもいいみたい(・u・*)

あと、一人暮らしの時期も聞いてみた。
1月か4、5月がいいみたい。

てか!
私占い師にもなれるらしい(笑)
頭も良くて霊感的なものがあるしよく学ぶからなれますよって。
晩年は占い師という手も…!?
一緒に行った会社の子と私は似た感じで芸術向きで独立したいって気持ちが強くて、
その後ご飯食べに行って占いの感想とか将来のこととか語って、楽しかったなぁ。

ようし、またガンバルゾ~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?