同窓会

 20, 2009 07:57
昨夜は小学校の同窓会でした~(・u・*)

なちゅと共に参加。
ルーズな二人にあるまじき一番乗りだった(笑)かなりビックリした。

集まったのは総勢11人。
クラスの約半分かな。
元々クラス自体人数少なかったんで。

殆どの人は成人式ぶりで、めっちゃ新鮮だった~☆

近況報告と想い出話で大いに盛り上がって、楽しい夜でしたヾ(´▽`*)ノ

みんな大人になったけど、変わらないなぁ。
なんか安心した(笑)
やっぱ地元はいいね。ホッとする(・u・*)

てか、幼馴染みが来月に結婚とか初めて聞いてビックリΣ!(*´□`*)
めちゃめちゃご近所なのに知らんかった!
てか、めちゃ近所なのに昨日会うまでホント繋がりなかったなぁ。車ですれ違ったりはたまにあったけども。
帰りにお迎えに来た奥さんをちょこっと見れたッス(`∇´)
新婚さんかぁ、ウラヤマシス(o*^ω^*)

やっぱ皆さん年齢的にも割りと長く続いてる彼氏彼女が居るみたいで、あぁ、私このままだと最後かも…!
とか若干の危機感が…(^^;

焦ったってしょうがないんだけどさ(¬з¬)

ま。それはさて置き。

あ~珍しく久々に喋りすぎて喉が若干イタイよ(笑)

また、今度は今回来れなかった人達にも会いたいなぁ。

次回を楽しみにしていよう。

さぁて、今日から4連休!
珍しくほとんど予定ナシという…(笑)
溜まったマンガ読んで過ごすかね♪
とりあえず、今日は美容院行こ~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?