くっそぉぉぉ

 15, 2009 23:03
最近、負の感情がモリモリだ。

イライラ、諦め、悲壮感 etc・・・

彼と別れて少し出来た余裕も掻き消され。

若干ってかだいぶ病んでるんかも。あはは。

なんか最近仕事も楽しくないッス。

作ったバナーは

「ダメじゃろう」とバッサリ。

えぇ、えぇ。自分でもちょっと納得はいってなかったけども。
そんなにばっさり「ダメ」って。

なんか今日は他にもダメって言われたなー。

もう、最近「ダメ」ばっかり。

しかも会話の途中で

「(゚Д゚ )ハァ?聞こえん!」とか言うし。

なにその態度!!!
マジくそムカつく。

こなくそ!!って元気があったら言いたい。
・・・けど、もう嫌だっっ!!!!

もう頑張れん・・・っ

新しい人が入るまで我慢って気力だけで頑張ってるけど、
入ったら一層我慢+笑顔で居なければ、だよなー。
果たして出来るのか。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?