のんびり

 13, 2009 22:32
日曜は、ひさびさに親友なちゅが我が家に遊びにきました。
子供と一緒だったんだけど、いやー、二人とも、もうめっさ可愛い!

上の子は、いろいろ弄りまくって帰っていたけれどww
まー、これが毎日だったらやっぱ大変だよね~。
母は偉大だよ。

久々におしゃべりできて楽しかったわ~♪

途中、ノエが暇してるのではないかと(失礼)電話をかけるも
法事で忙しかったみたいでその時はダメだったんだけど。

夕方なちゅが帰った後、いそいそやって来た!ww
さすがノエ(笑

ノエのスピリチュアル話をひとしきり聞き、
ちょっと鳥肌もんだった。

あー、やっぱ、この二人には癒されるなー元気もらうなーって実感。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?